自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

今年最後のミカン切り

今日は今年最後のミカン切りをしてきました。私以外ミカン農家の家族の方達だけでミカン切りだったので私もご家族の一員になった気分でミカンを切ってきました。帰りには美味しいミカンを一箱も頂いて満足感、やり切った感いっぱいで帰ってきました。
その後娘と一緒にちょっとだけ年末セールへ行きました。娘は可愛いいイヤリングを買い、私は石鹸、歯ブラシ、歯磨き粉、フロスを安く買えて満足して帰ってきました。でも本当はムートンの敷物が欲しかったー。でもお値段高くて買えなかったー。ムートンをなでてそのムートンに寝ころんでいる自分を想像しただけで帰ってきました。
娘は2時間半くらい出かけただけで気持ち悪くなり「疲れた」を連発していました。やっぱり出かけるとダメなようです。
今日は1時にご飯を食べられました。睡眠は一度も起きずに5時半起床。便秘も下痢もなく今日は全体的に調子が良かったです。毎日こうだったらいいのになぁ。