自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ラグナシア

昨日は娘がクリスマスプレゼントとしてラグナシアの観覧券を購入してくれました。娘は疲れていて体調不良なので私一人で遊んでくると言ったのですがお母さんが寂しいから私も行くと言って一緒に遊びに行ってくれました。
初めてラグナシアの歌劇団のショーを見ました。独身の時一度だけ宝塚を見に行ったことがあります。久しぶりに華やかなキラッキラのショーを見ました。娘役の人と踊っていると男役の人が本当に男性に見えてきます。宝塚みたいに主役の人達が最後に羽をしょって出てきました。満足。娘も「良かった~。私もあんな風にかっこ良くなりたい」と言っていました。常連さんらしき人達はペンライトをもって参加していました。宝塚好きな人達は通っちゃうよね。
イルミネーションも綺麗でした。娘のおかげで楽しく時を過ごすことができました。
でも娘は遊んだ代償に昨日の夜眠れなくて今日バイトをお休みすることになりました。
無理しすぎです。もう当分娘と一緒に遊びには行けないなぁ。
私の睡眠は12時、5時と2回起き、6時起床でした。意外に私の方は大丈夫です。ラグナシアへ出かける前にミカン切りもしたのに。睡眠の方はあまり改善されていないけど体力の回復が以前よりも早いと思います。


パンジーのアーチのトンネル 可愛い

そらさんイケメンでした チーム シャインの公演




プロジェクションマッピング





カーアクションマッピング