自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

楽器でキャロリング

今日はお世話になっている方やお友達のお家へ訪問して娘がバイオリン、私がフルートで讃美歌を演奏してきました。でも娘の体調が悪く4件しか訪問できませんでした。本当はもっと沢山訪問したかったです。予定では娘は本当はオーボエで演奏するはずだったんですがオーボエは体力を使うのでバイオリンになりました。でも体調が悪くても娘が頑張って演奏してくれたのでありがたかったです。皆さんに喜んでもらえて嬉しかったです。喜んでもらえると嬉しくってもっと演奏したくなります。来年は体調を整えてもっと沢山の方々を訪問したいな。
今日は一度も起きずに6時起床でした。良かった。食事は1時に食べました。まあまあです。


クリスマスっぽくビーズで作ったリースをつけてみました。