自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

入眠困難&中途覚醒&早朝覚醒

今日はすべての睡眠障害の症状オンパレードでした。いつもは睡眠薬を飲んでから30分以内で眠れるのですが、今日は眠るまでに1時間半かかりました。そこから12時半、2時、3時半に起き5時起床。5時からもうひと眠りしたかったのに寝られず。最近不眠症状が酷いです。症状の波がいろいろあります。。頭痛の波、便秘、下痢の波、不眠の波。何がきっかけなのかは分からないですが、症状が出ると数日続きます。今日は天気が悪くてミカン切りが中止になったので助かった~。脳みそが疲れています~。午前中は料理、家事、読書をしました。午後は動画を観てゆっくりしようかな。
食事は1時半に食べました。