自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

甘すぎるバームクーヘン

今日は午前中ミカン切りのバイトをしてきました。今日の睡眠は12時に1度起きたのですがそれ以降起きずに6時半起床だったのでよく眠れました。お陰で元気にミカン切りができました。
昨日の夜胃腸の調子が良かったのでかりんとう饅頭1個バウムクーヘン1個クラッカー3枚食べてしまったせいもあってお腹の空きはいまいちで朝食べなかったにもかかわらず2時に食事でした。
最近バウムクーヘンが気になっていていろんなバウムクーヘンを試しています。とりあえずお安いものを買っているのですが、あるメーカーのバウムクーヘンが甘くて甘くて・・・娘が甘すぎて頭が痛くなると言っていました。無糖ヨーグルトを買ってそれと一緒に食べて何とか甘さを和らげています。もう二度とこのバウムクーヘンは買わない。今のところ一番美味しかったのはお葬式の香典返しに頂いたバウムクーヘン。やっぱりお値段が良いものは美味しいです。これから高めのもの買ってみようかな。私のバイト代がバウムクーヘン代へと変わりそうです。