自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ミカン切りでヨレヨレ

今日もミカン切りのバイトへ行ってきました。二日続けてのバイトは自律神経失調症の私にとってはきつい。でも頑張りました。3時間バイトをした後は脳の暴走感があります。交感神経が高ぶっているせいかお腹もなかなか空きません。これが健康な人と病気の人の違いですね。健康な人は体を動かしたらお腹空くのに私は空かない。悲しい。今日は午前中バイトだったのでお腹に何か入れたほうがいいかもと思ってバウムクーヘンを一つ食べたら全くお腹が空かず夕方5時半にようやくご飯が食べられました。体を動かす時でも朝は食べてはだめですね。朝はお腹がいつも空いてないから。
公園の紅葉が見たくて疲れているのにも関わらずバイト帰りに行ってしまいました。モミジが見頃になっていて綺麗でした。平日なのに人も沢山。もしかしたら今年はこれで紅葉見納めかもしれないと思ってモミジを目に焼き付けてきました。


グラデーションが綺麗

このモミジは明るい赤で綺麗でした

山茶花とモミジのコラボ

青空バックのモミジ 綺麗だ~