自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ファンタスティックビースト

今日はバイトがお休み。娘がずっと観たいと言っていた映画ファンタスティックビーストを一緒に観に行きました。映像はもちろん楽しめたのですが話が完結しなかったので驚いた!続きがあるんですねー。前回のファンタスティックビーストの映画も観たのですが内容をあまり覚えてなくて話がこんがらがりました。娘はハリーポッター大好きで本も何度も読んでいて前作の映画の内容も覚えていたので楽しめたようです。娘に後から映画の解説をしてもらいました。
最近ずっと娘は調子が悪くなんか鬱っぽくてどこも出かけたくないとか疲れたとずっと言っています。今日も映画観ただけで疲れたと言っていました。午後よりも午前中調子が悪いというのも鬱の症状に似てます。疲れるとすぐ頭痛になって辛そうです。娘が調子が悪いのは自分が調子が悪いのよりも辛いです。娘だけでも早く病気が良くならないかなぁ。でも今日も頑張ってバイトへ行きました。
今日の睡眠は12時に下痢で目が覚めたのですが、それ以降は起きることなく6時半に起床。よく眠れました。食事は2時でした。昨日の食欲不振がまだ尾を引いています。


土曜日に見に行った夜景
月もイルミネーションも綺麗でした

赤い橋 アドレナリン沢山出そう。

去年よりもバージョンアップしてる

バックに薄っすらお城が見えます。分かるかな?

ハートがある!