自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

娘の不調とミカン切り

今日もミカン切り頑張りました。今日は午後から行ったのでこの間より身体がきつかったです。20分余分に働いたし。やっている最中ではぁ~って何度かため息をついて仕事をしてしまった。病気になってからこんなにハードなことをしたのは初めてかも。でも体を動かして仕事をするのは気持ちいいとも感じました。
午前中は接骨院や図書館へ行ったのでご飯を作る時間がありませんでした。なので娘に煮物を作るのを頼みました。でも彼女はずっと体調が悪くすぐ疲れてしまうので煮物を作ったり皿洗いするのが辛かったらしくバイトから帰ってきたら機嫌が悪かったです。
私がバイト中は家事を少し頼もうかと思っていたけど無理なようです。
今日はバイトの時間に合わせて12時ごろにご飯を食べました。6時にも少し食べることができました。
睡眠の方は4時に起きそこから沢山夢を見て6時半起床。ちゃんと熟睡したいです。
明日もミカン切りをする予定。睡眠薬がちゃんと効いてくれますように。


ミカンをもらってきました。一カ所に沢山ミカンがなってる~。面白い。