自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

紅葉

今日は紅葉を見に行きました。田舎の方までちょっと遠出。今日行ったところは私が住んでいるところよりも気温が低い地域なので紅葉が早いです。見頃で綺麗な景色を見ることができて大満足です。穴場の湿地の紅葉も見に行きました。池に紅葉や青空が映って美しかったです。四季がある日本に生まれてきて良かったと思える一日でした。
今日の睡眠は4時10分、4時45分に起き5時半起床でいまいちでした。
食事は早めにお腹が空いて1時ごろ食べたのですがその時に食べる量が少なかったから夕方ご飯をちょっと食べたらお腹が痛くなり下痢になってしまいました。この下痢と便秘の繰り返しいつ終わるかなー?今回長いです。まだまだ自律神経は落ち着きません。


空の青、雲の白、山の緑、紅葉の赤と黄色 綺麗だ~




池に映った景色が美しいです



物を投げた時にできる波紋が綺麗で面白くて何度も波紋を作って遊んでしまいました