自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ルネ・ラリックの香水瓶

今日は美術館へ ルネ・ラリックの作品を観に行ってきました。香水瓶が主に展示されていました。作品はディテールが繊細で美しかったです。デザインもどこからこんなアイデアが出るんだろうという作品もあって面白かったです。写真は撮れませんでしたが(撮影禁止だった)ライトやブローチやネックレスのガラスの作品もありました。沢山の小さな雀が並んでいるネックレスが可愛くて面白かったです。雀を沢山並べてネックレスにしようというアイデアが凄い。
今日の睡眠は4時、4時45分、5時半に起き、寝ているのか起きているの分からない感じが続きました。いまいち。
食事の方も食欲不振で3時にご飯を食べました。
今日午前中はカウンセリングの日でした。カウンセリングの先生から私のような交感神経が高い人には散歩とヨガが効くと言われ、お勧めされました。私もやるといいことは知ってはいたのですがなかなか腰が重くてやれていません。ちょっとずつ挑戦してみようかな。今日は心療内科まで歩いて行ったのでそれが散歩代わりになったかな。(病院は家から近いです 有難い


これは銅とガラスのメダルの招待状だそうです。ガラスの裏側には招待状の文字が書いてあります。

シダモチーフ

乳白色のガラスが美しいです


瓶の栓の上の飾りは女性の姿が!細かい!


これも繊細で美しかったです デザインも綺麗

これも凄く小さくて細かくてびっくり!

カシスの実がデザインされています。

かっこいいデザイン ツバメ