自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

散歩

今日気持ちの良い秋晴れだったので先生の勧めをさっそく実践して散歩をしてきました。今日はまあまあ眠れたので体力もあって楽しく散歩できました。本を持って行ってしばらく公園で読書してまったりしました。家から公園まで歩いて20分。いい感じの距離です。沢山の親子連れがピクニックしていて楽しそうでした。この公園は大きめで市営遊園地で安い料金で乗り物が乗れるのでちびっ子たちでにぎわいます。娘が小さい時には私もこの公園に何度かお世話になりました。近いにもかかわらず娘が大きくなってからは桜や梅の時期くらいしか行かなくなりました。でも、これから散歩に通ってみようかな。
娘は体調がいまいちで鬱々としていて私にも少々被害が及んでいます。(あたられている 笑)でもパン作りをするのは癒されるらしく散歩から帰ってきたらミルクパンが出来上がっていました。


公園には観覧車や汽車、メリーゴーランド、サイクルモノレールなどがあります。


池が干上がっていた!!!!外来生物の駆除かな?

もう一つの池は水がありました。カモやコイにエサをやっている親子連れがいました。
カモ沢山いる。

木が根こそぎ倒れていました。台風の被害?