自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

手作りパン

昨日娘が手作りのロールパンとウィンナーパンを作ってくれました。(写真撮り忘れました。)昨日の夜、今日の朝、今日の昼と3回に分けて美味しく頂きました。娘はパンよりもご飯党ですが、パン作りが大好きです。パンを作っている時の手触りが好きらしく可愛いと言いながらパンを作っています。「お母さん、ほら可愛いよ~。触ってみて~。」と言ってきます。確かに発酵したパンを触ると気持ちいい。焼きたての手作りパンは最高です。食欲不振でも美味しく食べられちゃうので昨日の夜と今朝食べたパンがたたってお昼は3時半になってしまいました。
睡眠の方は一度も起きずに6時半起床。嬉しい。おかげで今日は体が楽でした。


続き  クラシックカー乗ってきました。足の先しかアクセルに届かない・・・


扉が翼のようです。

最近の自動車





観音開き