自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

夏目友人帳

娘がメルカリで夏目友人帳の漫画を購入しました。娘は今まで漫画に興味を示さなかったのに。よっぽどこの漫画が気に入ったのでしょう。ギャオで夏目友人帳がやっている時はずっと見てたし私にも何回も見ろ見ろと勧めてきました。彼女は映画も一人で見に行きました。(私はこのアニメにお金を払うより美味しいもの食べたいと思って行かなかった)娘は失感情症の症状があるのですが、この漫画の主人公は失感情症のような感じなのでとても共感できるようです。この漫画で癒されているようです。この漫画の世界観は好きですが、私は娘ほど入れ込むことができません。私は失感情症じゃないから~。
今日の睡眠は2時、5時に起き、6時起床。食事は2時半に食べました。昨日酷い食欲不振でしたが少し快復しました。以前は一度胃もたれして酷い食欲不振になると4日くらいほとんど食べることができませんでしたが、最近は回復が早いです。もう半年以上は毎日1食は食べることができています。いつもなかなかお腹が空かないので全然治っていない感覚でしたが過去の状態を思い出すとこれでも良くなっているんだなぁと感じます。治って行き方が遅すぎますが。


北海道物産展で買った青いラーメン 味は普通のラーメンでした。

真ん中の黒いのはワカメです