自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

久しぶりの酷い食欲不振

今日は昨日の食べ過ぎの影響が食欲不振が酷いです。今5時ですがまだそこまでお腹が空いていません。あまりにお腹が空かないので途中で梅干とパインを少し食べました。食欲不振は気力も体力も消耗します。早くお腹空かないかなぁ。最近胃腸の調子が良かったので調子にのって食べても大丈夫だろうと許容量を超えた量を食べてしまいました。本当にこれからはこんなこと繰り返しません。過食の誘惑に頑張って耐えます。(できるかな?)まだまだ私の胃腸も自律神経も治るには時間がかかりますね。
睡眠の方は12時くらいに寒くて目が覚めタオルケットをもう一枚加え長袖のパジャマに着替えて寝ました。何か急に寒くなりましたね。娘も寒くて眠れなかったらしく途中から布団を出してきたそうです。
今日はアロマを炊いた部屋で聖典のお勉強をしたりフルートの練習したり本を読んだりゆったりまったり過ごしました。


娘が昨日買ってきてくれたお土産のドーナツ どんな味かなー 楽しみ