自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

病院のパン屋さん

今日は娘と一緒に頭痛外来へ保険証の変更の届出をしに行ってきました。ここの総合病院のパン屋さんが美味しいんです。昼になると売り切れてしまうので午前中に行ってまずパンを買ってから保険証の変更届け出をしました。今日はお昼ご飯にここの総菜パンを食べ、デザートに菓子パンを食べました。美味しかったー。この病院が近かったらパンだけを買いに病院へ行ってるかも。せっかく遠出をしたのだから病院だけではつまらないからと思い、プラネタリウムを見ようと化学体験館へ寄ったのですが、小さい施設なので今日はプラネタリウムお休みでした。でもちょっとだけ遊べるコーナーがあってそこで地味に遊んではしゃいできました。
今日の睡眠はいまいちで夜3回も起き、ちょっと疲れました。頭痛で起きて薬を飲みました。でもトータルしたら睡眠時間はあったのでまだいい方かな。食事は1時半にお腹が空いて食べることができました。よかった。今日も酷い食欲不振でなくて安心。