自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

娘はクラシックコンサート

今日は娘はクラシックコンサートへ一人で行きました。25歳以下の特権を生かして1000円でクラシックコンサート。羨ましい。今回のコンサートは普通の大人は最低でも5000円かかります。私はそんなお金は出せないので一人さみしくイオンの無料ミニライブで我慢しました。今日のミニライブはバイオリンとピアノ。アイリッシュ音楽や童謡のジャズバージョンを聴くことができました。アイリッシュ音楽楽しくて好きです。そして少しアイリッシュダンスを見ることもできました。アイリッシュダンス初めて見ました。足だけを使って個性的なダンスをしていました。
今日は食べ過ぎました。胃が辛いことになっています。ご飯を食べて生ジュースを飲んだ時点でお腹いっぱいだったのにシュークリームを食べてしまいました。シュークリームの誘惑に勝てなかった。生ジュースは繊維いっぱいなせいか胃にきます。
最近娘が頭痛に良いという生ジュースを作って飲んでいるのですが作るレシピの量が多いので私も残りをもらって飲んでいます。これで頭痛が良くなればいいんですが。
睡眠の方は今日もいまいちで3時半、4時、5時に起きその後またちょっと眠ったかなぁって感じで何度も起き疲れました。ほんとにこの中途覚醒どうにかならないかな。こんな状態ではまだまだ働きに行けませんね。