自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

パイプオルガンコンサート

今日はパイプオルガンとソプラノ歌手によるワンコインコンサートへ行ってきました。ソプラノ歌手の藤田美奈子さんとーっても上手でした。感動しました。今まで私が聴いた中で(と言ってもプロの人は数人しか聴いてませんが)一番上手でした。声量が凄い。豊かで上品な声でした。聴いていてとても気持ち良かったです。もっと聴きたかったなぁ。パイプオルガンも素敵でした。トッカータは迫力ありました。車で行ける距離にパイプオルガンのあるコンサートホールがあるのは祝福です。今日は大満足なコンサートでした。500円でこのレベル 凄い。朝から頭痛の前兆がしていて今日も体調はいまいちでしたがこのコンサートで一瞬頭痛が消えました。でも家へ戻ると・・・・・薬を飲もうかどうしようか迷ってまだ飲んでいません。まだ頭痛までには至っていない感じの不快感。そして酷い食欲不振。今日はお腹が全然空かず4時にご飯を食べました。食べられないと体力消耗します。いつも頭痛は4日くらい続くからあと2日はこんな感じが続くかなぁ。


こ、この影は!!!

窓にバッタがひっついてました。