自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

絵手紙展

お友達が絵手紙をしていて時々素敵な絵手紙を送ってくれます。お友達が所属しているグループの展示会を見てきました。皆さん素敵な絵と書を描いています。絵手紙って難しそうです。絵と書と言葉3つも必要です。感性が問われます。
今日は久しぶりに娘がお味噌汁を作ってくれました。彼女はいつも疲れていてバイトで精いっぱいなので家事はほとんど私がしています。だから娘はほとんど料理をしないです。気が向いた時、体調が良い時にたまーに料理をする程度です。親としては心配ですが、まあまずはもう少し病気を治してから料理を習えばいいかなと思っています。(いつになるかなぁ・・・・)
今日はいつもより調子が悪く軽く頭痛の前兆が朝からあり、お腹の空きが悪く3時にご飯を食べました。睡眠は2時に起き、5時半起床でした。今日一日頭もお腹もすっきりしませんでした。でも接骨院で今日も骨の状態はいい感じのようでした。やっぱり自律神経が原因ですよね。私の視床下部はいつになったらまともに働くようになるのでしょうか。


石に描いた作品


薄墨の幾何学模様が面白い