自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

頭痛整体院

今日は娘が頭痛改善の整体院へ行きました。どんな感じでやるのか興味があって私も一緒についていきました。お試し価格(2500円)だったので時間も短かったのですが、首の歪みを治すために首を中心に調整してる感じでした。でも、正規のお値段が高すぎて通えそうにありません。この一回でちょっとでも頭痛が良くなるといいけど。1回8000円は高すぎ。近くの整体屋さんだったら4000円なのでそっちに通った方がいいなという感じです。でもネットで自律神経失調症の専門の整体屋さんを見るとやっぱり値段は8000円と書かれているので専門になるとこれくらいの値段をとるんでしょうね。
整体は保険がきかないので高いですねえ。4000円あったら名古屋行って美術館行けるじゃん。コンサート代になるじゃん。美味しものも食べられるじゃん!!!!。病気になるってお金がもったいないことだなぁってつくづく思います。働けないしね。病気になったことはとても良い経験で良かったのですがそろそろ治って欲しいんですが・・・・なかなか治りませんねぇ。私も娘も毎日疲れたを連発しています。普通の生活をしているだけなのに。
今日の睡眠は一度も起きず5時半起床でした。その後少し二度寝。でも台風でうるさくて寝つきが悪くいつもより1時間くらい寝るのか遅かった。台風の時はうるさくて不眠気味になります。健康な皆さんは台風でもちゃんと眠れているのでしょうか?
食事の方は12時くらいにジェラートを食べ、1時半ごろせんべいをつまんだせいかお腹の空きが悪く3時半にご飯を食べました。