自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お祭り

今日も病気になってから初のことを二つしました。草取りした後スーパー銭湯へ行きました。久しぶりの大きな湯舟を堪能しました。炭酸風呂やマッサージ風呂、塩サウナ、ミストサウナ(サウナは暑くて2,3分しか入らなかった)など一通り試して満足して帰りました。さっぱりしました。
あと夜に町内のお祭りがあってお祭りの花火を見てきました。行ったの5年ぶりくらいかな。娘が小さい時は毎年行っていたなぁ。あの頃は地域の消防の責任もしていて盆踊りは必ず浴衣を着て踊らないといけなかった。1時間半くらい踊り続けていました。凄く疲れたけれどもよく踊れたなぁ。今ではそんな体力があったなんて考えられない。
今日の睡眠は4時に起きその後少し起きていたけれども2度寝できました。
食事は9時にすこしつまみ、2時半に食事しました。
近くで見る小規模の花火もなかなか綺麗

ナイアガラ

明るい時に一度団子を買いに小学校へ 子供たちが沢山いてお祭り楽しんでいました。