自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

また転職

主人がまた転職するようです。今回は2か月しか持ちませんでした。転職する理由はいろいろありますが、いつも主人は人にいいように利用されている感じです。考えが甘いので足元を見られているんでしょうね。転職は仕方ない感じもしますがいい加減疲れます。結婚して22年経ちますが今まで40くらいは転職しています。また、保険証も変わって手続きしなきゃいけないし・・・だいたいまだ次の仕事が見つかっていません。当てはあるとは言っていますが、どうなんでしょう。また、騙されてしまうんでしょうか。今までと同じように一生こんな感じが続くのかな。今の仕事は今月いっぱいなのであと2週間で条件の合う仕事を見つけなければいけません。私と娘の病気の根本の理由は主人にあると思っています。もともと繊細で自律神経が乱れやすい性格も理由の一つですが。彼が巻き起こすいろいろなトラブル、言動に私たちの心は耐えることが難しいです。健康でバリバリ働けたらここまで影響されてないとは思いますが、病気で何もできない私たちは不安になります。体も辛いですが、心も辛いです。


頂いた着物をさっそく着てみました。娘に地味でおばあちゃんみたいと言われました。失礼な。