自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

インスタ映えかき氷

今日病気になってから初めてかき氷食べました。3年ぶりのかき氷。氷は硬いですが、とても可愛いかき氷。カラフル白玉とタピオカがもちもちで幸せでした。
今日の睡眠は2回ほどちょっと起きたのですが、すぐ眠れたのでそこまで疲れませんでした。6時ごろ起床。食事は1時半ごろちょっと食べ、かき氷を3時ごろ食べました。今回はちゃんとカフェタイムに行って食べそこなったかき氷を食べてきました。今度は違うお店へ行ってふわふわのかき氷を食べたいなぁ。娘が友達とカフェへ行くようになってから娘に教えてもらってカフェへ行っています。インスタを参考にして行っています。今の世の中凄いですねぇ。口コミの速さが昔と違いますよね。病気になる前はカフェへ行くことはあまり興味がなくて(別のことにお金を使いたかった)ほとんど行きませんでした。病気になって食べられなくなってから食べることへ執着がでてきました。もう生きる時間も限られているから生きてるうちに美味しいものを食べておきたいと思うようになりました。食欲不振なので実際にはあまりカフェへ行けていませんが。


ベリーかき氷 瓶の中にタピオカが入っています。


トロピカルかき氷


アパートへ帰ってきたら猫が涼んでいた!