自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

コンサート、カフェ、花火大会

今日はお昼に東京大学音楽部管弦楽団のコンサートへ行き帰りにカフェへ寄り夜に花火大会とハードスケジュールでした。私は一度も起きずに5時起床でよく眠れたので意外に体がもったのですが、娘はここ一週間眠りが浅くてよく眠れていなかったためヨレヨレになってしまいました。夜は疲れたという言葉ばかり言っていました。心配です。そんなに体調悪いなら花火はやめればよかったのに。一応それなりに楽しんでこれたのでそこは良かったです。今日眠れればいいのですが・・・私も謎の不眠の時期が2週間ほどあったので娘も自律神経が安定しない不眠の時期が来てるのでしょうか。
花火は近くで見たかったのですが、体力がなくて歩くことができず今年もイオンの屋上で花火を観ました。病気になってからイオンの屋上ばかりでつまらないです。来年は近くで迫力のある花火を観たいです。今年はにこちゃんの形の花火がたくさん見れてテンション上がりました。ハートの花火も見れたし満足。今の花火はカラフルで綺麗ですよね。私が小さい時はこんなに沢山の色の花火はなかったなぁ。


今回はすごく前の席 前の席だとバイオリンの音が大きく聞こえて音のバランスが悪かったです。近いとあらも目立つし、やっぱり真ん中くらいで聴く方が音がまとまって綺麗に聞こえると思います。

ソフトクリームパフェ