自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お花巡り

今日もあちこちお花巡りしてきました。春は一斉にお花が咲くので忙しい。取りつかれたように一人でお花巡りしています。(笑)今年は桜を沢山見られて嬉しいです。


愛知県緑化センター ユキヤナギがいまいち 桜とユキヤナギ両方満開だともっと綺麗なんだけどなぁ




川沿いにずーっとソメイヨシノが咲いています。川沿いを散歩




奥殿陣屋 チューリップ可愛い 娘のお古の服で若作り (笑)




岡崎公園もとうとう満開 今年は4回も来ちゃった





屋台は撤退していましたがキッチンカーは営業していたので山ちゃんの唐揚げを購入

幸田文化公園 枝垂れ桜etc.がとっても綺麗





フリージアももりもり


花見の後はカフェでスイーツ 昭和の硬めプリン 見た目も可愛くて美味しい

別日のデニーズの苺パフェ