自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

屋台、キッチンカー 花より団子

二日間仕事が終わった後、屋台とキッチンカー目当てで桜祭りの会場へ通いました。
今までは桜だけ目当てで屋台で食べ物を買うことはほとんどなかったのですが(花見団子買うくらい 値段高いし買う気にならなかった)今はキッチンカーも出ていて食べ物の種類もいろいろあり食べてみたいものいっぱいです。独り暮らしになったので食事代も少なくてすむし屋台とキッチンカー楽しんできました。
鍼に通い出してから食欲不振も前より良くなってきて早めに食べられます。嬉しい。
どれも美味しかったです。まだ食べたいものいっぱいあったけど今回はこれで止めておきます。


桜もだいぶ咲いてきました。



丸々 可愛い



タイ料理のパッタイなるものを初めて食べました。甘辛な感じですが辛くないです。


お肉が食べたかった サムギョプサル 美味しかった


ピーナツ餅以前別の所で買って美味しかったのでまた購入

翌日 満開のソメイヨシノも出てきました。


小籠包 焼きたてを出してくれます。一度にこれしか焼かないので待ち時間が・・・

めちゃ美味しかった

クレープもとっても美味しかった ブルーベリーチーズクリームのクレープ

苺飴試しに買ってみたけど 想像通りべっこう飴と苺 高いしもう買わないかな
私が小さい時はりんご飴100円だったけど今は600円 おしゃれなりんご飴は700円とか800円 バナナチョコも昔は100円だったのに今は400円 めちゃ高くなっていてびっくり!