自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

着物で花巡り

昨日は着物友達と花見に行きました。
岡崎公園のソメイヨシノは3分咲き 奥山田の枝垂れ桜はだいぶお花が散っていて水仙も枯れている花がありました。なかなか見頃と仕事のお休みと天候が合うのは難しいですねぇ~。でもお花で癒されました。満開のソメイヨシノが観たいけれど満開時には天候が良くないようで・・・残念。



着物はこの時期しか着ない桜柄


まだ蕾が沢山







500円の10円パン

チーズが伸びるー


この枝垂れ桜は満開で綺麗でしたー



去年見に行ったときは遅くて全部散っていました。今年も遅かったです。でもちょっとだけ桜が残っていて雰囲気は味わえました。樹齢1300年の枝垂れ桜。




ぱっと見綺麗ですが結構枯れてる花がある。でも今年もこの水仙を見られて良かった。