自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

涙のお別れ

娘は月曜日に東京へ旅たちました。
最後に今まで行けてなかったカフェへパフェを食べに行きたいと娘が言ったので二人で行ってきました。
何を見ても娘を思い出します。寂しい。





映えてる二つのパフェを二人でシェアしました。美味しかったです。


苺のパフェ大きい




娘の旅立ちに乾杯


娘が買ってくれたハンカチで涙のお別れ この時点では泣き真似
でも駅では二人とも泣いてしまいました


翌日一人で河津桜を観に行きました。この日は全体的に8分、9分咲き 凄い強風
毎年娘と一緒に見に行っていたのになぁ 
今年もこの桜を観られて幸せ