自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

その後

娘が東京へ行って6日目。3日間くらいは泣けてきましたが娘がいないことに少し慣れてきました。ラインで毎日連絡をとっているので寂しさは和らいでいます。来月娘の所へ遊びに行く予定をさっそく作りました。娘の忘れ物も数点あり一度ゆうパックで送りましたがまだあった!!来月渡そう。
娘がいなくなったらしばらく食事を作らないぞと思っていたのですが食材があるので結局まだ食事作りをしています。家事がめちゃめちゃ楽になりました。洗濯物もちょっとだし弁当を作らなくてよくなったし食事作りも回数少ないし・・・髪の毛もあまり落ちていないので掃除も楽。娘どんだけ髪の毛落としていたんだ。(笑)


雛祭りの時、毎年買ってる雛あられ。今年も買いました。値段が上がっていてびっくり。
何でも値上がり。

私が住んでいる地方では雛祭りの時にいがまんじゅうというものを食べます。私は粒あん派なので粒あんのいがまんじゅうを買いました。美味しかったです。

一緒に苺大福も買いました。でも白あんなんだなぁ。私は粒あんの苺大福を探しているのだけど・・・白あんが多い。


今日大根を頂いたのでまだ食事作り続きます。ちょっとは買い食いしようかな。


チキンポテトのクレープ 用事があって仕事場からイオンへ直行。お腹が空いていたので買ってしまった。美味しかったです。


娘は東京で大好きなキャラのフモフモさんに会いに行きました。いいなぁ。私も会いたかった。