自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

結婚披露宴

教会で娘の結婚披露宴がありました。初めはちゃんとした披露宴をやるつもりはなくウェディング姿を見せるだけでいいいよねと娘は言っていました。でも教会員の方々が娘の披露宴をやりたいと言って下さり忙しい中いろいろ準備して下さいました。娘は皆さんからとても愛されています。(特におじちゃん、おばちゃんのアイドルです(笑))皆さんの沢山の愛と奉仕で素敵な披露宴になりました。感謝しています。
娘の旦那さんが来てから腹痛がずっとありました。病院へ行こうかと思っていましたが彼が帰ったら腹痛が収まりました。彼が来ると娘とラブラブできないのでそれがストレスだったのかも(笑)娘の旦那さんは娘にずっとひっついていてまるで生まれたてのひよこのすりこみ状態です。いろいろ彼には苦手なことがあり娘が彼にちゃんと挨拶してとかこれはこうしてと母親のように教えています。まるで幼児か小学生低学年の子供のようです。



留袖を着ました。2回着られて嬉しい。写真にはアップしていませんが主人も娘の披露宴が見たくて帰省しました。新郎のご両親は初めはこんな大掛かりにやるつもりはなかったので呼んでいませんでした。(北海道で遠いので)


男性が参加できるブロッコリートス ブーケになったブロッコリーを投げます。
ゲットしたのは小学生の子


ウェディングケーキ入刀 新郎のケーキバイトはおたまでした。(笑)


手づくりのケーキ 凄い!娘の好きなフモフモさん 旦那さんの好きなコウペンちゃん

皆さんが準備して下さった軽食