自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

奥殿陣屋 お雛様

一人で奥殿陣屋へお雛様を観に行って雛祭り気分を味わってきました。
本当は着物を着て行きたかったのですが一人だといまいちテンション上がらず。
娘と一緒だったら二人で着物を着てお出かけしたのになぁ。もうこういうお出掛けがなくなるので悲しい。
昨日は娘がお母さんにお世話になったからとしゃぶしゃぶを奢ってくれました。お父さんと旦那さんには内緒で奢りだそうです。(笑)
たまたま木曽路へ行ったらしゃぶしゃぶ祭りをしていてお安く食べられました。ラッキー。
娘は一番良い特選霜降り和牛コースを注文してくれてお肉を追加注文もしてくれました。お腹いっぱいで今日ちょっと胃もたれ。娘は私にお肉を余分に食べさせてくれて私が食べきれなかった野菜とかしめのきしめんとか全部平らげました。若いって凄いわ。
午後からの仕事になって2週間目ですが午後の方が体がきついです。仕事終わってから高まった交感神経を鎮めるのに時間がかかるので帰ってご飯食べたら横になっています。午前中仕事の時は午後から自由なのでお出かけできたのですが午後から仕事だと遊びに行けないのでつまらないです。
寝汗も全然収まらないです。昨日は2回も寝汗で着替えました。遊んで暮らしていたらストレスなくて体調良くなるのかなぁ?でも貧乏人は遊んで暮らせない。









枝垂れ梅がとっても綺麗でした。






10年ぶりくらいのしゃぶしゃぶ こんな美味しいお肉初めて。霜降りが美しい。


しめのお餅ときしめん。お餅美味しかった。デザートの苺アイスもとっても美味しかったです。


娘が私に可愛いものいろいろプレゼントしてくれました。嬉しい。めちゃ可愛い。