自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

親子で不調続く

娘は胃腸風邪になって5日目。固形物が食べられなくて疲れが酷いみたいですが寝ていてもつまらないからと仕事へ行ってしまいました。大丈夫だろうか?お弁当は卵のおじやです。
私は2日くらい試しに痛み止めを止めてみましたがやっぱりお腹が痛みます。
今日はゴミ減量推進委員の仕事の月なので久しぶりにマナーの悪いゴミの仕分けをしました。ちゃんとロキソニンを飲んで行きました。1年間ゴミ減量推進委員(偶数月に)になってしまいましたが2月が最後。あともう少し。手術と重ならなかったので良かったです。
睡眠が上手く取れなくて疲れます。今日も3回も起きて夢をいろいろ見て疲れました。手術してからずっと下痢だし・・・今週から仕事を始める予定ですが大丈夫かな?



娘はチョコが好きではないのでバレンタインチョコの代わりにおせんべいやおかきをいろんな種類買ってプレゼントしました。とっても喜んでくれました。