自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

娘の看病

娘が今朝気持ち悪いと言っていましたがいつもの午後から元気になる感じの気持ち悪さかなと思っていました。でも体調が良くならず2時ごろ早退してきました。病院へ行く前には熱も上がって吐き気が酷くて運転できないというので私が付き添って運転して病院へ連れて行きました。コロナとインフルエンザの検査をしましたが陰性でした。でも熱が出てすぐの検査だったので本当に陰性か分かりませんねぇ。吐き気、腹痛、下痢、熱の症状で咳や鼻水がないので胃腸風邪の疑いが強いそうです。それならいいけど・・・虫垂炎の手術して6日しか経っていないのにコロナやインフルエンザになったら大変です。まさか退院してすぐ娘の看病をすることになるとは思いませんでした。でも私の入院中や退院時に娘が病気にならなくて良かったです。家族が少ないとこういう時大変です。
前より手術の痛みも和らいできたし癒着を防ぐためにも体を動かした方がいいので午前中出かけました。その時いつも使っている駐車場なのに乗り上げてパンクさせてしまいました。去年12月にも同じようにパンクさせたのにまた・・・馬鹿だ。呪われている気持ち。
節約していても2回もうっかりパンクさせてお金を使うなんて残念過ぎる。
今日は家事、買い物、パンク、病院の付き添いとあわただしくて1日全くゆっくりできませんでした。まだお腹痛むからゆっくりたいよぉ。


退院してすぐ病院の近くのホームセンターへ動物を見たくて寄りました。お腹が痛くてゆっくり歩いて行きました。リハビリ。
モモンガ 目が大きい


チンチラ 可愛すぎる


娘が退院祝いに買ってくれたケーキ 美味しかったです。


退院した翌日 手術後なので名古屋のアムール・デュ・ショコラに行く元気がなく今年は行けないかなと思って地元のイオンモールのアムール・デュ・ショコラで散財

自分用のチョコ沢山買いました。もちろん主人のも別に買ってありますよー。

娘が私にプレゼントしてくれたバレンタインチョコ 私が可愛い、欲しいと言ったら買ってくれました。優しい。美味しかったです。

中身はこんな感じ。とっても映えてる。アートだ。

ほとんど料理をしない娘が私が退院したばかりだから料理を頑張ると言って作ってくれた麻婆豆腐とピーマンの肉詰め でも翌日娘が体調悪くなり結局家事と看病を私がすることに・・・