自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

虫垂炎の手術

虫垂炎の手術無事終わりました

腹腔鏡手術で3時間 お腹見てみたら背中まで膿があって大変だったと聞かされました 

痛みは治っていたんだけど・・・手術して良かった〜

盲腸の腹腔鏡手術はおへから盲腸を取り出すそうで今おへそに穴が空いてて痛いです

あといろんなところに管がついててあまり動けません

おかげで寝返りがちゃんと打てず背中が痛いー

全身麻酔だったので先生から調子はどうか聞かれた時よく寝たと答えたのだけど 笑 手術後は気持ち悪くて吐き気止め点滴に入れてもらって楽になりました

今夜はお水が飲めないので睡眠薬無しの夜です

耐えられるか 眠れるか? 長い夜になりそうです


酸素量を計る機械


昨日の病院での夕食 薄味で私好みで美味しかった

でもお米の味はいまいち 完食


昨日は大部屋がいっぱいで空いていなかったので大部屋の値段で個室が使えました ラッキー

個室からの眺め

麻酔から寝覚めたら大部屋に移されていました

もうちょっとリッチに過ごしたかったです