自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

初雪

今年は暖かいから雪は降らないかもと思っていましたが愛知県にも雪が降りました。こちらでは1年に1,2回ほどしか降らないので降るとちょっとテンション上がります。でもノーマルタイヤしか持っていないので積もると車でお出かけができなくなります。今日は1日中ちらちらと降っていましたが積もることはありませんでした。
本当は娘と温泉にお出かけしようかなと思っていましたが寒くて・・・家でおとなしくしていました。能登半島地震で被災した方達は大丈夫だろうか??
今日も不眠で4時間睡眠。この数か月間入眠困難が酷いです。以前は不眠でも30分ぐらいで眠れていたのにな。睡眠薬の量を増やしても眠れない・・・疲れる。


朝起きたら車に少し積もっていました。ハートを描いて遊んでみる。


雪~


家でゲームをしてたら私が所属している末日聖徒イエス・キリスト教会が使っているモルモン書が出てきてびっくり!


寒い中娘とデニーズへ あまおう苺のサンデー美味しかった😊


サンリオとおっとっとのコラボ キティちゃんやポムポムプリン、クロミちゃんを発見
他はマイメロディやシナモンロール、ポチャッコもありました。可愛い。