自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

既婚でも振袖

今日は既婚者である娘に振袖を着せてしまいました。なんちゃって成人式。(笑)
でも帯はシンプルに二重太鼓にしました。振袖はテンション上がりますねぇ。娘が二十代のうちは振袖着せて遊ぼうかなぁ。
今日は3時間しか眠れませんでした。2か月半ぶりに軽い頭痛もありました。今まで毎月1,2回頭痛があったのですがこんなに長い間頭痛がなかったのは久しぶりです。嬉しい。でも不眠と寝汗は治らないなぁ。




教会で隣に座った5歳の女の子が私の顔を描いてくれました。めちゃ嬉しい。今日のアイシャドーと同じ色に塗ってくれました。髪飾りも描いてくれました。上手。😊

またアプリで写真を加工して遊びました。景色だとこんな感じになります。