自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お餅つき、抽選会

今日は仕事始めでした。いつもの人から私は悪くないのにいろいろ言われ(後から私は悪くないことはその人も分かったのですが)正月早々ムカつく~。😠どうしても私をバカにしたいらしい。今年はこういう時にいかに気持ちを切り替えるかを頑張りたい。毎日チャレンジですね。
結局イオンの戦略に乗ってしまい、1日は獅子舞きっかけで福袋を買い、2日はお餅が欲しくてイオンに行き、今日3日は抽選券がたまったので抽選会にイオンに行きました。もう人が沢山でストレス。皆イオンに集合してます。抽選は当たらず・・残念賞のディズニープラス30日間無料券。自分で解約しなくてはならないので全然プレゼントじゃない。普段でもお試し30日無料やってるよね。😩
今日は入眠困難で早めに睡眠薬倍量4㎎飲んだら一度も起きずに眠れました。寝汗もかかなかった。良かった~。


つきたてのお餅が食べられるかと思ったのですがお餅つきを体験した人に前もって用意されたお餅がもらえるというイベントでした。
お餅つきの準備

お餅つき体験 杵が重い。

お餅二つ頂きました。嬉しい。

またアプリで遊びました。
女優ライトつけた感じになってる(笑)

アプリで派手な化粧にしてみる 誰?(笑)

別のアプリでこんな感じ 絵画風

この写真だと

こんな感じ アプリ楽しい。

アプリでほうれい線を消したので51歳になってるけど実際は56歳
私15年後はこんな顔になってるのかなぁ?恐ろしい。