自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

イオンモール

皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お正月もぼっちでした。ぼっちの行きついた場所はイオンモール(笑)


正月前に撮ったライン用挨拶の写真

奥殿陣屋 葉牡丹で作ってあります。



奥殿陣屋の門松 竹が長い!


獅子舞に頭を嚙まれてきました。福がありますように。


朝7時に獅子舞を見に来たら福袋を買うための人達が沢山。

イオンの門松 立派




福袋ゲット 獅子舞を見に来ただけなのに福袋商戦に参加してしまった。


1万円から5万円の高級観葉植物を買う人の列にびっくり!


入浴剤詰め放題 楽しかった。



イオンモール神社


とりあえず病んでる家族の健康を願う。何処かの神社へ奉納してくれるらしい。


イオンモールの飴屋さんで辰の飴を頂きました。わーい。