自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

スマホカメラのアプリ

今日も7時から仕事でした。でもよく眠れず4時間半睡眠。寝汗2回もかいて2回着替えました。仕事も間違えていつもの人から意地悪く小言を言われました。不眠だから注意力と理解力がないせいで間違えるのかな。いつも脳が疲れているし。
とにかくなんとか5時間勤務を終えることができました。
正月もぼっち。正月は料理をせずゆっくりしたいと思います。まあ3日から仕事でお休みは2日間だけですが。娘は4日に帰ってくるのでそれまでは料理しないぞー。レトルトカレー、レトルトシチュー、冷凍お好み焼き、肉まんなどいろいろ買ってそれらを食べる予定です。1日くらいはデパートのお惣菜を買おうかな。


最近カメラのアプリでいろいろ遊んでいます。ミラーレスが滝の淵に沈んでからスマホカメラを使っているのでいろいろいじっています。面白い。無料でできるものだけで遊んでいるのですが有料のものを使ったら痩せられるし服の模様も変えられるし髪型も変えられます。他にもいろんなことができるようです。インスタにあげている人たちってこういう有料の機能を使って自分の顔や体形などを変えて映え写真をアップしてるんだなぁ。
皆さん良いお年を😊
これが普通に撮ったもの


髪の毛の色をいろいろ変えてみました。
憧れの赤い髪の毛 一度赤色に染めてみたいと思っているのですがアプリで簡単に実現できる!

青色の髪の毛 目も青のカラーコンタクトしてます。

紫色の髪の毛。 つけまつげつけて口紅も濃くして派手な化粧にしました。

ピンクの髪の毛。


背景を変えることができます。

漫画風にできます。面白い。


こんな感じもできる。


大晦日の食事。二日前のおかずとざるそば。侘しい。食べる時間が早いけど一応年越しそば。皆さんはきっと家族とごちそう食べてるんでしょうね。