自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

三谷温泉 海陽閣

三谷温泉パスポート最後の五か所目の海陽閣へ行ってきました。
ここのホテルはワンちゃんも泊まれるらしくドックランもありました。
お風呂はシンプル 内湯一つ小さい露天風呂一つ小さいサウナがありました。お風呂からちゃんと三河湾が見えました。
これで最後の三谷温泉だと思うと寂しい。五か所回った中で明山荘と松風園の二つが良かったな。泊りやお食事ありのプランだとまた違うと思いますが・・・日帰り入浴ではこの二つのホテルがお勧め。
土曜日、日曜日とお腹が痛かったのですが今日は午後から快復。腹痛が無くなりました。お腹が痛かった二日間はまた寝汗が復活。今日はどうだろうか。
早朝からゴミ当番、娘の弁当作り、食事作り、洗濯、掃除、灯油買ったり(重いよぉ)買い物3か所、バッテリー交換へ行き 朝からずっと動きっぱなし。久しぶりに沢山動きました。
早く手術したいなぁ。いつ手術できるんだろう。抗生剤ずっと飲んでると効かなくなるのが怖いなぁ。



海陽閣からの眺め ラグーナテンボスとヨットハーバーが見えます。

こちらからは渥美半島が見えます。


行きつけのモータース 私がコーヒーやお茶を飲まないのを知っているのでお水を用意してくれました。ありがたい。おやつ食べてまったり。