自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

138億光年 宇宙の旅 岡崎市美術博物館

昨日娘と一緒に岡崎市美術博物館へ行ってきました。
宇宙が美しい。星雲の鮮やかさ!!!可視光でもこんな風に見えるのかなぁ???


今日から仕事です。久しぶりの仕事でしたが大丈夫でした。チーフや意地悪な言い方をするパートさんは相変わらずで大丈夫?の言葉もありませんでした。人としてどうかと思う。(若い社員さんは大丈夫ですか?と声をかけてくれました。)私がそう愚痴っていたら世の中ってそういうもんだよ。自分のことしか考えてないからね。世間は冷たいよ。と娘から言われました。(笑)教会の人が優しいから余計に世の中が冷たく感じる。(特に職場)



火星の景色 まるでアート 



地球の出





土星


木星


火星


荒れた土地見えるのは火星 空が青くないから地球じゃないね。


太陽



沢山の銀河


高速で動いている銀河


ブラックホール


アンドロメダ銀河





馬頭星雲の頭


食べ物も昨日から普通の食べ物を食べてしまっています。(本当は良くないかも)久しぶりの大物スイーツ。サツマイモのパフェ パフェの味よりパフェの上に乗っている大きなパリパリのチップスがめちゃ美味しかった。