自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

三谷温泉 平野屋

午前中病院へ行って血液検査してきました。また白血球の値が高くなっていてショック。まだ抗生剤を飲み続けなければいけません。一昨日、昨日は調子が良くてもう大丈夫かなと思っていたのですが朝、お腹に違和感が・・・理由が分かりました。でも痛みまではいかなくて痛みの前兆くらいの違和感。熱もありません。寝汗もかきませんでした。(11日間続いた酷い寝汗が昨日の夜から無くなりました。)
今日主治医が緊急手術で手術の日を決めることが出来ませんでした。手術の予約がいっぱいで来年手術になるかもと言われました。それまでなんとかお腹がもてばいいけど・・・
午後からは三谷温泉へ 温泉に入っていると体の不調を忘れます。
今日は食欲不振が酷くて・・・食べられるかなぁ???
盲腸と分かってからおかゆ、豆腐、茶わん蒸し、ゼリー、ヨーグルトなどを食べてます。(おかゆ、ゼリーと茶わん蒸しは自分で手作り。手作りの方が薄味で美味しい。)でもちょこっとだけポテトチップスやチョコをつまんでいます。本当は駄目なんだけど・・・悪い奴だ(笑)先生に野菜の煮物なら食べていいと言われたので煮物を毎日作ろうかな。でもお肉もちょっと食べたい。盲腸になってから痩せてしまって・・・体重足りなくて今バンジーはできないな。


このホテルからは三河湾は見えませんでした。


パスポートの人は露天風呂しか入れません。つまらない。貸し切りでした。庭園風な露天風呂。泊りの人は他4種類のお風呂に入れるらしい。いいなぁ。



ハングルのグミ 愛という意味に並べてみたよ。食べると入浴剤みたいな香りで衝撃。


レアな星形がありました。娘がプレゼントしてくれました。嬉しい。