自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

入院キャンセル&祖父江のイチョウ

昨日入院する気満々で大荷物を持って病院へ行ったのですが血液検査の結果が良くて入院しなくてよくなりました。びっくり!!!盲腸に空いた穴は時間が経てばふさがっていくそうです。おかゆを食べてみて土曜日血液検査の結果が悪かったら入院だそうです。虫垂炎になった人は再発する人が多いから手術をした方がいいと言われました。私の知人も虫垂炎になって薬で治した人はほとんど再発してると言っていました。なので私も症状が安定したら手術しようと思っています。
今日は昨日まで痛かったお腹の痛みが無くなりました。(違和感はまだあります。)劇的に良くなっているのかな??抗生剤も飲んでいるのでそれも効いてるのかも。
体調が良いので前から予定していた祖父江のイチョウを観に行くことにしました。娘から行くのを止めろと言われたのですがどうしても行きたくて・・・結局娘と一緒に行きました。
体力を使わないように電車で行きました。町はイチョウだらけでした。
今年は黄色になるのが遅くてまだ緑色のイチョウがありました。いつもの知っているイチョウとは木の形が違いました。入院だからイチョウを観れないなぁと諦めていたのですが観ることが嬉しかったです。





銀杏の香りが漂ってきます。臭い・・・


誰かの作品


銀杏もりもり



グラデーションのイチョウも結構綺麗


銀杏コロッケ 本当はまだ食べちゃいけないけど誘惑に負けて食べました。美味しかったです。娘からはいろいろツッコミ入れられました。


このお寺のイチョウからイチョウを増やしてイチョウの町が出来上がったそうです。


誰かがイチョウの薔薇を作っていました。



名鉄電車で小旅行 


祖父江の銀杏を買ってきました。私はまだ食べちゃいけないんですが2個だけ味見。もちもちして美味しかったです。