自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

再び腹痛と熱 三谷温泉ひがきホテル

金曜日まで抗生剤を飲んでいました。土曜日から抗生剤なしになったら午後から熱と腹痛が出てきました。(仕事中に体調悪くならなくて良かったー)これはおかしすぎるので月曜日病院へ行って紹介状を書いてもらって大きな病院へ行くことにしました。最初から紹介状書いてもらったら良かったかな。少しは体調持つかと思ったのにな。日曜日救急にかかっても多分カロナールもらって終わりだと思うので月曜日までなんとか耐えます。この6日間寝汗が酷くて毎日夜中に2回着替えていました。
これもやっぱり異常ですよね。最初の1回目食中毒と判断されて抗生剤を飲んだ時はこんな寝汗なかったのにな。下痢も喉の痛みも鼻水も咳もありません。血尿とか血便もないし・・・症状が下腹部の痛みと熱と寝汗だけです。どんな病気なんだろう。
午後から寒気がし出したのでこれは熱があるなと思ったのですが三谷温泉へ行ってしまいました。昨日はひがきホテル。ここはパスポートは大浴場は入れなくて露天風呂だけでした。
外に洗い場があって寒かったー。比較的広めの露天風呂一つだけ。隙間から三河湾が見えました。私以外に一人いたのでしゃべりかけてみました。そうしたらなんと同じ町内の人でした。びっくり。生活行動範囲が同じ区域なのでいつかばったり会うかもしれませんね。お風呂に入りながらいろいろお話できて楽しかったです。
今日はずっと「腹痛いー」とつぶやきながら料理、洗濯、掃除。もっとやりたかったけど途中断念。



駐車場から見た三河湾 高台にあるホテル。


無料の紅茶と抹茶ムースが食べられたのですが私は紅茶も抹茶もNGなので食べれませんでした。残念。



クリスマスの飾りがあちこちに