自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

香嵐渓 ライトアップ

昨日は娘と香嵐渓のライトアップを観に行きました。独身の時にライトアップ観に行ったことがあるけど昔過ぎて記憶がない。
飯盛山が輝いていてとっても綺麗でした。今まで毎年昼間に香嵐渓に来ていましたが夜も素敵な景色を観ることが出来ました。
いろんな県から人が来ていて観光バスも沢山来ていました。


昼間にも来たいなぁ。


やっぱり五平餅は欠かせない。胡桃味噌味美味しかったー


猪フランク 普通のフランクよりも歯ごたえがあります。意外に美味しかったです。





大きな胡麻団子とっても美味しかったー







キャンドルを購入した人がここに入ることができます。購入したキャンドルを好きな所に置けるのかな?

川に映る紅葉 綺麗