自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

不調いろいろ&楽しみいろいろ

最近5日間ほど睡眠薬いつもの倍量飲んでもよく眠れず・・・入眠困難が特に酷い。中途覚醒も早朝覚醒もあります。4,5時間だけでは脳が疲れます。今日は中途覚醒2回ですがいつもの2㎎だけで眠れて良かったー。でも食欲不振が酷過ぎて5時半食事。食事後もなんかお腹の調子が悪くて・・・食中毒のお腹の痛みは抗生剤のおかげで無くなりました。でも違和感はまだあって完全に治っていない感じ。
つけ爪を家の中でで無くしたのですがどこにあるのか全く分からなくて悲しい。どこいったんだろう。しょうがないので爪一つなしで出かけました。テンション下がるー。


久しぶりに教会へ着物を着て行きました。



娘がパンを焼いてくれました。ハムチーズパン。美味しかったです。今日のご飯。


初めてピカチュウドーナツを買いました。可愛い。美味しかったー。また買おう。


道の駅で買ったハヤトウリ 初めて食べました。ベーコンと炒め煮して卵とじしたら美味しかったです。娘にも好評でした。なんか硬めの冬瓜という感じ。