自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

大正村

娘と一緒に大正村へ行ってきました。私は不眠で4時間睡眠。ヨレヨレだったので娘が運転してくれました。ヨレヨレでも遊びたい。
大正村、娘は初めてでしたが私は15年??ぶりくらい。当時よりも寂れてる感が・・・
でもこの寂れ具合がいい味でツッコミどころ満載なとこが楽しかったです。




ステンドグラスが綺麗


狸の剥製 凄い格好にさせられたね


ロマン館はお休み つまらない





時計のねじを回す体験をさせてもらいました。この時計は現役。


暗い中で火を見てると落ち着く



明知城跡


古い郵便局の隣に新しい郵便局 


郵便局の建物の中 二階の部分 おしゃれ



電話室


昔の小学校 古いものがいろいろ置いてありました。



この怪しい店でネギを買いました。ぼっちキャンプと書いた張り紙があちこちあるので聞いてみたらぼっちキャンプで有名なヒロシさんが立ち寄ったらしい。サインを見せてもらいました。


うかれ横丁と言う所へ行ったのですがカラオケしてたこの謎のカフェだけが浮かれていました。


水路に面したドアのような窓??


階段に通じるはずのドアがない


帰りにスタバへ キラキラパウダーがテンション上がる