自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

付知峡 さようならミラーレス😢

昨日は熱が下がったので予定通り付知峡へ娘と行ってきました。(やっぱり前日の熱はお腹から来た熱だったらしい)合計6時間半運転してめちゃ疲れました。
付知峡は紅葉が綺麗と聞いていましたがそこまでだなぁ。まあ自然の中で紅葉を見るのは気持ち良かったです。お水がとっても綺麗で水量豊富でびっくり。滝の前で娘に写真を撮ってもらいましたがカメラの受け取りに失敗し私のミラーレスは淵に沈んでいきました。ショックで立ち直れない。しかたなく画質の悪いスマホカメラで写真を撮り直し。
私が悲しんでいるので娘は「自分の子供の写真を撮って欲しいから子供が生まれるときにお母さんにボーナスでミラーレス買ってあげるよ」と言ってくれました。嬉しい。でも2年後くらいかなぁ。もう自分でカメラ買おうと思わないからスマホを買い替えるときにカメラ機能の良いのを買おうかなぁ。
温泉も入ってお土産いろいろ買ってカメラを無くした悲しみを払拭しようとしました。でも、払拭しきれない・・・・



娘が流しそうめんとかお食事処の字体やお店の中に書かれている字体を見てトリック(昔のドラマ)の字体だーと笑っていました。





久しぶりのラムネは美味しかった



不動の滝


この淵に私のミラーレスは沈んでいきました。


カメラを落としたショックで笑顔ができない。


二人までしか乗れない橋


ヒノキのコブ


ホウ葉寿司 食べてるとホウ葉の香りがちょっとします。食欲不振が酷くて1日ぶりの食事。