自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

謎の腹痛

ここ2週間ほどおへその斜め下左右とも痛いです。最近痛みの頻度が多くなってきました。膀胱炎、間質性膀胱炎、子宮癌などいろいろ調べてみたのですが症状がいまいち一致しない。排尿痛や血尿、血便、熱もないので・・・仕事している間4,5時間トイレ行かなくても大丈夫だから酷い尿意切迫感はないけど・・・トイレが近い気もする。でも分からないなぁ。激痛ではないので普通の生活できます。今新しい保険証がないので病院へ行きたくありません。保険証が来てからまずは婦人科行ってみようかな。
娘が旦那さんの引っ越しのため東京へ行っています。娘が引っ越ししたらこんな感じで一人になるんだなぁって孤独を感じています。でも断捨離したり、整理整頓したり、染め物してリメイクしたり退屈は全くしていません。一人だと家事が圧倒的に楽。娘が東京へ行っている間外食しようと思ったら娘がいなくなるのを忘れて沢山食事を作ってしまって残り物を食べる羽目に。でもデザートはソフトクリームやシュークリームを食べて楽しんでいます。今日はサーティーワンのアイスを食べに行きたいと思っているのですが食欲不振が酷くて・・何時にご飯が食べられるか分からない。遅くに出かけるのが億劫なので今日はアイスは無理かなぁ。