自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

旅立ちと解放

主人は今日東京へ旅立ちました。無事3か月のお試し期間を頑張ってもらいたいです。
私は大量の洗濯物と沢山の食事作りから解放されました。
最近断捨離を頑張っています。持っているというだけで安心して結局活躍していなかった資料を3袋ぐらい捨てました。まだ捨てることが出来そう。資料、本は教会関係が圧倒的に多くてなかなか捨てられません。資料の整理をした方がいいけど時間がかかります。


昨日娘と見た夕日。携帯のカメラなのでクリアではないですがレンズの汚れがないです。(笑) 満潮だったらしく波が近い