自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

不眠の理由?&課題の断捨離

今月睡眠が上手く取れません。特に入眠困難が酷いです。今までこんなに酷い状態が続いたことがないです。一度も中途覚醒がなく眠れるのは月に6~12回はあったのですが今月はまだ1度しか眠れていません。8月から9月は胃潰瘍に苦しみ10月は酷い不眠に苦しんでいます。娘の結婚がそんなにストレスなのかなぁ??主人も転職で11月から東京です。また健康保険証が変わります。これはストレス。主人がいなくなって毎日の料理作りと大量の洗濯物からは解放されます。5か月間20年ぶりに主人と同居でしたがまたあっという間に別居です。今まで40回以上主人は転職しているのでまたかという感じですが・・・私の人生に安定という文字はないです。今回の転職先にちゃんと雇ってもらえることになったら(3か月はお試し期間)1年後は私も東京へ行くことになります。(ワンルームマンションの契約期間の関係)でも3か月後雇われないで帰ってくるかもしれないので本格的に断捨離も出来ません。一生今のアパートに住むわけではないので自分自身の断捨離は必要ですが・・・なかなか洋服と着物が断捨離できない。娘も来年には引っ越しなのに断捨離できるのかな。親子で断捨離が課題です。


最近見た朝焼けに感動


デニーズのシャインマスカットサンデー とっても美味しい